アナボリック総合研究所 アナボリックステロイドコンプリートガイド  本当に可能? 5chの評判 体験談

気になっていたけれど、なかなか踏ん切りがつかない

アナボリック総合研究所
さんの「アナボリックステロイドコンプリートガイド」。

人体のホルモンに強力に作用するため、
誤ったステロイドの使用により内臓機能を壊滅させ、
最悪死に至ることもあるって言っているよね。

微妙…そんなに簡単に成果が出るなんて、あり得なくない?

⇒ 体験談って信じていいの?

アナボリックステロイドは、
影響力のある筋トレインフルエンサーなどによる暗黙裡の
使用によって、プラスの面のみが広く知れわたっていますが、

実際はアメリカでは違法薬物に分類されているほど、
扱いを間違えると非常に危険な薬剤なんだってね。

ちょっと私が予想していたのと違っていた。

意外と堅実?試してみようかな。

Pocket