女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル 口コミ ネタバレ

心理カウンセラーゆりさんの「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル」だけど
メディアに取り上げられている割には、実践者の声が少なくない?

実際にどんな結果が出るのかな?

妻から突然離婚を突き付けられた時、
本当にショックですよねえ。
「今までうまくいっていたのに何で?」って思う人も中にはいるかも。
自分の浮気が原因で、という人もいるかもだけど。
ほとんどの夫が「妻が何を考えているのかがわからない」っていうらしいよね。
そこのところをきちんと教えてくれるマニュアルって言うのは、信じてもOKなの?

⇒⇒ これはヤラセ? 体験談を確認する

あなたが全く気付いていない離婚危機の原因から
妻が怒っている本当の理由、
あなたが無意識にしていたとんでもない地雷行動、
妻の心に届く手紙の書き方、
そして、最初に知っておくべき離婚にかかわる
法律の知識までも教えてくれるらしいよ。

今ひとつ購入に踏み切れなかったけれど、大丈夫なのかも。

Pocket