女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル の内容 ネタバレ

心理カウンセラーゆりさんが出した、女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルが、
2ch(2ちゃんねる)のスレで、噂になってるみたい。

妻と絶対離婚したくないけどどうしたらいいのかがわからずに
悩んでいる男性のために離婚を回避するやり方を丁寧に
教えてくれるって、言ってるけど、
それが問題なんだよねえ。
なんか、話がうますぎない?怪しいな~。

効果なしって意見もあるし、実際のところどうなのか。

2ch(2ちゃんねる)のスレって、どう思う?

⇒ 詳しい方法と体験談を見てみる

ゆりさんが今までに相談を受けてきたほとんどの男性が、
妻に向けて書いた手紙に自分の言い訳ばかりなんだって。
そんなんじゃ奥さんが戻ってくるわけないよねえ。
やっぱり女ごころを勉強することも大切っていうことかなあ。

これなら、できそうな気がしてきた。

なんだか気になるよねー。

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル

気になるよねー

Pocket