ドッグトレーナーしほ Inuversity(イヌバーシティ)  効果あり? やり方 ネタバレ

ドッグトレーナーしほさんの「Inuversity(イヌバーシティ) 犬のしつけ教材」ってどうなのかな?
販売されてからいろいろと話題になっていますね。

噛みつき トイレ 無駄吠え 拾い食い 飛びつき 散歩の引っ張り
そんな愛犬の問題行動を自分で解決できる犬のしつけ術ノウハウっていうのは、嘘?本当?

マニュアル通りに続ければ簡単に改善できる?
ちょっとありえないと思うんですが・・・
やっぱ詐欺とか?

⇒ 体験談って信じていいの?

一時的にいう事を聞くようになったのは応急処置に過ぎず、
数日で元に戻ることもあるんだって。

マニュアルはかなりのボリュームがあるみたい。
効果ありそうな気がする。

やってみようかな。

http://rikonkaiketu600.sblo.jp/

Pocket