出水聡 女性店員攻略法 インチキ?クレーム?暴露情報

恋愛マスター 出水聡さんの恋愛初心者が続々成功!女性店員攻略法が、
2ch(2ちゃんねる)では、
詐欺だって、ウワサもあるけど、
本当はどうなんだろう?

恋愛方法だけでなく、出水聡さんの経歴が
半端じゃない・・・!(人≧▽≦)

恋愛教材をいくつも売り出している恋愛プロデューサーで、
某大阪府大学で心理学、コミュニケーション学の非常勤講師や
FMラジオ恋愛講師として出演したり、恋愛マスターとして
NHKにも出演してる人なんですね!!

そんな人が作った恋愛マニュアル(DVD)の“女性店員攻略法”で、
今まで女性に声も掛けられなかった男性が・・・

たった13日でコンビニ店員と付き合うことになれたというから、
このマニュアル気になるんだよね~(;^_^A

よくみてみると、ひどいクレームや悪評は、なかったから
大丈夫かな。

恋愛初心者が続々成功!女性店員攻略法ってほんとに効果あり? 

ネタバレとかないのかなー

⇒ 体験談と内容を公式サイトで確認する

たった2回の来店で特別な存在になれる恋愛プログラムって、言ってるね。

良さそうだから、試してみようかな。

女性店員攻略法

買ってみるか~

Pocket