シークレットサブリミナルCDの辛口・レビュー ネタバレ

米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀さんっていろいろな噂が出ているみたいだけど
シークレットサブリミナルCDが売れているみたいだよね。

2ch(2ちゃんねる)では
詐欺という話もあったけどそんなにひどいクレームや悪評はないようだから
詐欺ではないみたい。

1日30分、いつでも好きな時に聞き流すだけで、潜在意識の書き換えが完了し、
潜在意識を正しく活用できるようになるっていうのは凄いよね。

⇒ このサイトって詳しいけど、本当?

このCDはあまり人に言いたくないぐらいいいものなのですが、
あまりにも自分の理想が叶いすぎているので
「もう自分はいいかな・・・」と思ってほかの人にお勧めしたいと思いました
っていう人もいましたね。

口コミに書いてあったよ。

これは本当だったらすごいなあ。

シークレットサブリミナルCD

買って、試してみようかな。

Pocket