白石謙 自然な出会い誘導マジックフレーズ って嘘?本当の体験談と評価

KABUTO恋愛チーム 白石謙さんが出した、自然な出会い誘導マジックフレーズが、
2ch(2ちゃんねる)のスレで、噂になってるみたい。

誰もが普段使い出来る可愛い女性と出会えるフレーズって、言ってるけど、
それが問題なんだよねえ。
なんか、話がうますぎない?怪しいな~。

効果なしって意見もあるし、実際のところどうなのか。

2ch(2ちゃんねる)のスレって、どう思う?

⇒ これは本当? 口コミ・体験談

すでに顔見知りでも、まったく通りすがりでも、
「いいな!」と思った女性と知り合いになるための、
「もっとも初期段階に、どうやって話しかけ、何を話せばいいか」
を解説する会話フレーズ集だからわかりやすいかも。

これなら、できそうな気がしてきた。

なんだか気になるよねー。

街で見かける美女のメアドゲット!自然な出会い誘導マジックフレーズ

気になるよねー

Pocket