速脳研究会会長 川村明宏の経歴 ジニアス記憶術 買ってみた アマゾン(Amazon)

ジニアス記憶術という速脳研究会会長 川村明宏さんの
教材がマスコミでも評判になっています。

誰でも出来るシンプルな記憶術
っていうのは本当のこと?

こういう商品ってステマとかも多そうだし
注意が必要かもね。

どうせインチキなんじゃないの?

胡散臭い感じだけど、実際に購入した人の口コミとか
感想とか本音はどうなのかな?

⇒⇒ 実際の体験談を見る

右脳と左脳を同時に活性化させることにより
効率的に記憶、学習できるようになるんだって。

このシステムを有効かすることで、記憶力だけではなく
読書する速度や理解度まで向上出来るって言ってるよ。

今までの5倍の速度で読書出来るようになった人もいるっていうのは驚いた。

私もそういう風になれるかな?

それなりに結果は出ているってことか。

購入してみても大丈夫かもね。

ジニアス記憶術

欲しくなってきたなー

http://oosawahirakuup.sblo.jp/

Pocket