ラブコントロールシークレッツ アリアス 2ch(2ちゃんねる)のスレ

アリアスさんのLOVE CONTROL Secretが、すごく話題だね。

こちらから無理にアプローチせずとも、好きな女性や狙った女性を
圧倒的な次元で勝手に女性から誘われ、口説かれ、
好きにさせることが出来るって、言ってるけど、
そんなに効果あるのかなあ。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、ずいぶん盛り上がってたけど。

気になって調べてみたけど、クレームや悪評はなかったね。

評価と口コミでは、悪くなさそうだよね。

⇒ これはヤラセ? 体験談を確認する

美女だろうがお金持ちのお嬢だろうがモデルだろうが関係なく、
自分がただただ言いたいことを言い女性の話を聞くだけで
彼女たちに特別視されるようになるらしいよ。

まずは試してみようかなー。これなら私にもできるかも。

ラブコントロールシークレッツ

早速申し込んでみようかなあ。

Pocket