ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子のビジネスデッサン&スケッチ術 インチキ・暴露

ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子さんのビジネスデッサン&スケッチ術は
とてもいいって噂だけど本当は効果なしだって言ってる人もいるよね。

1日たった10分、しかも自分の都合の良いときにトレーニングすれば
数か月で別人が描いたみたいに上手く描けるようになる方法って言うけど
実際のところはどうなのかな?

気になって内容を調べてみたんだけど、
詐欺商材とかではないみたい。

⇒⇒ 2ch(2ちゃんねる)ねるのスレって本当?

「描く力」という能力は誰でも身に付けることが出来る
って松原美那子さんは言ってるね。
実際に描いているデッサン&スケッチの動画を見て学べるっていうところも
魅力かも。

グラフィックアートなんかやってみたいんだけど、
絵は全く初めてだからとりあえずデッサンからですよね。
このトレーニングで「見る力」が付くと
表現力が全然違ってくるんだって。

実際にそうならちょっと興味あるなあ。

ビジネスデッサン&スケッチ術

だんだん気になるなぁ。

Pocket