30日でマスターする初心者向けギター講座 古川忠義の経歴 インチキ?

30日でマスターする初心者向けギター講座で知られている、古川忠義さんが、
いろいろと話題になっているよね。

コードがわからない人にも分かりやすいように、
ギターの弦のどこを押さえたらいいのかを
図解で教えてくれるみたい。

楽譜が読めなくても基礎の基礎から学べるなんて、
怪しい感じもあるけど、気になるなぁ。

古川忠義さんの実態、経歴はどうなんだろう?

⇒ 苦情も? その実態と体験談を見てみる

内容は誰でも簡単に実践できる簡単な引き方からって言ってるから、試してみようかな。

これはいいかも。まずは試してみよう。

30日でマスターする初心者向けギター講座

早く試してみたくなったなぁ。

Pocket