出水聡 女性店員攻略法 ネタバレ アマゾン(Amazon)

出水聡さんの「女性店員攻略法」
2ch(ちゃんねる)でも話題になっているね。

恋愛苦手な男性でも出来る簡単な彼女ゲット方法
っていうのはどうなんだろう?

そんなに簡単にいかないよ~っていう噂も
あるみたいだし・・・

出水聡さんの経歴も、なんだか・・・ねぇ?

実際の体験談、レビューを確認してみる

びっくりしたのが、「カップルに聞いた出会いのキッカケ」
のデータを見ると、あらゆる世代の女性と出会う機会として、
常にトップ10に入っているのが、
女性店員との出会いでもあるっていう事です。
ちょっと驚きでした。
「女性店員攻略法」はそのマニュアルを動画やDVDで解説してあるから
すごくわかりやすそうですね。
これだったら、恋愛苦手なひとでも大丈夫かも・・・

苦情は見当たらないけれど、
いまひとつわからない。

出水聡の女性店員攻略法

思い切って試してみようかな?

Pocket