薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD 日本食養の会会長 藤城博の経歴と暴露情報(ネタバレ)

薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVDの藤城 博さんって
とても話題になっているみたいだよね。

糖尿病になったら、投薬やインスリン注射をしつつ、低カロリーの食事やきつい運動を一生続けていくしかない というのは大きな誤解って言うけど
ありえないよね~。

これって詐欺じゃないの?
2ch(2ちゃんねる)でもインチキ、詐欺って言う噂もあるみたいだし・・

勝った人どうだったの?

⇒⇒ 口コミとレビューをみてみる

6つのコツで、簡単に血糖値を正常値に維持することが出来るみたい。

意外にまともな教材らしい。
試してみてもいいかな。

Pocket